合格者の1人になる!社会福祉士精神保健福祉士国家試験対策

これまでたくさんの受験生と一緒に勉強してきました。合格したあとの学生の顔はいつみても晴れ晴れしていて、気持ちいいものです

今年もそろそろ書き始めようかと思います


全然書いていないのに
アクセスしてくださる方がいるなんて!

私はブログを放置しすぎて
ログインIDを忘れていましたが

PCが暗記してくれていたので何とかログイン

そして久しぶりにブログを書こうかなという気持ちになりました。

これから夏休みに入り、
実習に行かれることも多いことでしょう。

何かと大変な夏休みですが
たまにはブログの覗いてみてください

社会保障
行財政
低所得
障害

この4つの科目が主な守備範囲なので
(もちろんそれ以外もやりますけどね)

時々電車の中ででも読んでください