合格者の1人になる!社会福祉士精神保健福祉士国家試験対策

これまでたくさんの受験生と一緒に勉強してきました。合格したあとの学生の顔はいつみても晴れ晴れしていて、気持ちいいものです

私を奮い立たせてくれる言葉


このコメント

去年の受講生からいただいたものです
このブログにコメントを残してくださいました

*********

 こんばんは。

某予備校で先生にお世話に
なった者です。
先日社会福祉士の合格発表があり
ギリギリですが
合格していました!!

これも先生のわかりやすい授業
のおかげです。
本当に目からウロコの素敵な
授業ばかりで、いつも感動していました。笑

講義CDもいただいていたので
何度も聞きました!
どうしても先生にお礼がいいたくて
検索した結果、このブログにたどりつきました。

これもなにかの縁かなと勝手に感じています。
短い間でしたが、本当にお世話になり
ありがとうございました。

************

これだから講師はやめられません・・・・

私が担当している専門学校、大学、予備校以外の方には
個別指導もしていますので、お声かけください

(卒業された方は個別指導も可能です)

数名を対象にしたグループ指導(ゼミみたいな強化特訓)もしています

コメントからお問い合わせください