合格者の1人になる!社会福祉士精神保健福祉士国家試験対策

これまでたくさんの受験生と一緒に勉強してきました。合格したあとの学生の顔はいつみても晴れ晴れしていて、気持ちいいものです

合格のお礼を見ると、疲れが吹っ飛ぶ


こんなコメントを見逃していたなんて

ただいま激務で倒れそうになっていましたが
一気に元気が出ました!

たくさんの受講生がいるのではっきりと記憶にないのですが
人体分野の質問のくだりをみて、何となく思い出しました

100点越え!素晴らしいではないですか!

今年も残りわずか頑張るー!

  • 1. わたしも合格しました!
  • 2017年08月20日 16:04
  • 私も去年大学が準備してくれていた社会福祉士対策講座で一年間先生の講座を受けていました(R大学の福祉学科の学生です)。無事わたしも先生のおかげで100点越えし、この春社会福祉士に合格しました。春からは就労支援の現場で働いていて毎日悩みながら頑張っています!先生のご専門ではない人体のところまで試験直前には質問しにいきご迷惑をおかけしました…
  • 講座の中で先生の授業が本当にわかりやすく、何度も教えていただいたところ復習したり表にまとめたり、友達とグループで問題を解きあったりしました。無事、私たちのグループは全員合格です!!
    (ちなみにその講座で私たちのグループはいつもビデオを撮る係をやってました…)

    ずっとお礼が言いたかったです。本当に先生の講座のおかげで合格できました。ありがとうございました!

  • ********************************************

    今年から試験が2月になりました。
    1月の間なら苦手科目の個別指導をいたします。

    関西圏域の方で苦手科目をやっつけたい方
    (人体、心理、社会理論以外)は個別にご相談ください

    集団での指導もさせていただいています

    ただし、現在の受講生以外を対象にしていますのでご了承ください