合格者の1人になる!社会福祉士精神保健福祉士国家試験対策

これまでたくさんの受験生と一緒に勉強してきました。合格したあとの学生の顔はいつみても晴れ晴れしていて、気持ちいいものです

テキストは何を使うべきか?というご質問


一番よいテキストは何かと時折聞かれます。

やはり「相性」だとは思うのですが

社会福祉士のスタンダードはオレンジ色のテキストは
やはり王道です。

でも持ち歩くのはやや荷物になるし
国家試験として勉強するには
少し効率が悪いところもあるような気がします。

ただし多くの大学、専門学校は国家試験対策ではない
スタンダードな講義ではほぼオレンジ色のテキストを使っています。


このシリーズですね。

スタンダードな勉強法であることは間違いないですし
私もなじみがあるテキストであることは確かです。

ただ、私が毎年のように購入しているテキストがあります。
ほかのテキストは講師先でいただくのですが、
これだけは自分で買います。

それがこちら!


どうせなら、10%ポイント還元で購入しましょう。

実は私も今大学院に籍があるので
この恩恵を存分に受けています。

今頼んだら明日の午前中に届くのいう
驚きのスピード。

明日本屋に行こうとか
週末本屋に行こうとか先延ばしせず
すぐにすぐに購入してみることが大切です。

学生の特権 Amazon Student !!!